fc2ブログ

2009/10/22

フォレスト社長ご逝去に寄せて

2009年10月17日、株式会社フォレストの須田社長がご逝去されました。



かねてより病気療養中とのことでしたが、去る10月17日に永眠されたとのこと。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

私はご長男の常務と親しくさせて頂いており、その多くは常務経由ではありましたが、
様々な面でお世話になり、ありがたく思っておりました。
いずれは直接お礼を…と思っておりましたが叶わぬこととなってしまいました。
申し訳なく思っております。

まだ58歳という若さでのことで、非常に心が痛みますが、
今後は新社長の下、新生フォレストがますますご活躍されることをお祈りしております。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

ほんとにまだお若いのに残念です。
昔スプーンを作っているメーカーといえば、ダイワ・シマノでし
たがフォレストは私の思い違いがなければその次の老舗だ
と記憶しています。

新社長体制で今後もトラウト業界盛り上げて欲しいですね。

須田社長のご冥福をお祈り申し上げます。

No title

こんばんわ>バスさん

ご無沙汰しております。
私が知っているかどうかお心遣い頂いたそうでありがとうございました。

それにしても須田社長、残念でした。
トラディショナルなルアー作りはとても好きでした。
ご冥福をお祈りしたいですね。

新社長も頑張ってくれると思います。
応援したいと思います。