伊豆ドライブ~いちご狩り&めんたいパーク伊豆
伊豆方面へドライブに出かけました。目的地は2つ。1つはいちご狩り、もう1つはめんたいパーク伊豆です。
個人的趣味ブログ。美味しいご飯や外食グルメ、パン作りや糖質制限、健康関連、薔薇・庭いじり、ドライブやおでかけ等、好きな事を気ままに書いています。最近はバラの育成を頑張っています♪念願のキャンピングカーを購入しました^^v
伊豆方面へドライブに出かけました。目的地は2つ。1つはいちご狩り、もう1つはめんたいパーク伊豆です。
遅ればせながら箱根神社に2022年の初詣で行ってきました。
ついでに…といったら不謹慎ですが、季節的におでんが食べたいということで鈴廣でおでんだねを購入、さらにランチには「めんたいおにぎり」が食べたい…ということで、伊豆市にある「かねふくめんたいパーク」まで足を延ばして車内ランチを楽しんできました。
前回記事でアルトピアーノ購入のいきさつ等をご紹介しましたが、今回は、購入したアルトピアーノの装備について…です^^ 中古車なので基本的には前オーナーが購入した装備と言う事になりますが、外部電源・充電機能以外、ありとあらゆる装備を搭載していて、概算で120~130万円ぐらい安く買えた計算になります。
昨今は、いつの間にやらアウトドアブーム、キャンプブーム、キャンピングカーブームとなっていますが、なんと、お手軽キャンパー「アルトピアーノ」を購入してしまいました。
今後、このキャンピングカー関連の記事が増えるかもしれませんが、その第1回目です^^