記事一覧

2017年初バーガーはやっぱりワッパーです(バーガーキング)

昨年は、糖質制限しながらも、時々は好きなハンバーガーも食べちゃおうかな…ってことで、まる2年ぶりにバーガー解禁しましたが、今年も上手にコントロールしながらハンバーガーを食べたいと思います^^

20170112_wapper_280.jpg


ワタクシ、LINEで「バーガーキング」とお友達なんですが(笑)、新年明けて早速クーポンが送られてきました^^

20170112_wapper_001.jpg

ワッパーはバーガーキングの基本のハンバーガーですが、他の名の知れたバーガーチェーンと違いかなりデカい事もあり、通常価格は490円なんですが、それが300円で食べられちゃうって、バガキン・フリークには願ってもない新春クーポンなわけです^^




スポンサーリンク





実はこの日、マツダのCX-5の新型車の展示会があり出かけたのですが、ついでに気になっていた「CX-3」のマイナーチェンジ後のモデルに試乗させて貰ったんですが、高速を走ったり、市街地を走ったりしていたら、お腹が空いてきて「そうだ!バガキンへ行こう!」となった訳です^^

試乗車でハンバーガー食べに行くことってなかなかないと思いますが、何だか急に食べたくなって、しかもスマホにはクーポンが来ている…となれば迷いはないですよね^^v




20170112_wapper_004.jpg


実は、バーガーキングのクーポンってすごくお得感があるんです。

今回食べたのは「ワッパー」単品ですが、490円→300円で、率にすると38.8%OFFですよ、すごくないですか?

マッ●とか、〇スなど、他のファストフードのクーポンって数十円程度の事が多いですが、バガキンのクーポンって1つ桁が違うんですよね。

例えば、今配布されているクーポンだと…

■ワッパーチーズ+ポテトM+ドリンク

 960円→650円(32.3%OFF)

■ダブルBBQバーガー×2

 760円→490円(35.5%OFF)

■ワッパージュニア+ポテトM

 640円→390円(39.0%OFF)

ってな感じで、だいたい30%OFF超の割引率ですし、しかもクーポン数も多くて、現在も20種類以上のクーポンが配信されています。

クーポンゲットは簡単で、「バーガーキング・アプリ」をインストールするだけで、勝手に最新クーポンが配信されちゃいます^^




スポンサーリンク





もちろん、Shakeshackを始めとする、いわゆるグルメバーガーも美味しいし好きなんですけど、ワタクシの場合、ファストフードとして手軽に普段使いでバーガーを食べるなら、絶対的にバーガーキングなんです^^

中でも、基本中の基本であるワッパーが殊の外好きです。

チーズも美味しいんですが、肉の旨みや、スモーキーなソースの味を楽しめるのは「素」のワッパーだと思うんです。

でも、困った事に、他のメニューも旨い上に、季節限定で出すバーガーメニューがまた突き抜けている事が多く、どうしても食べたいっ!って事になるので、糖質制限しながらだと、他のなーがーチェーンへ行っている暇がないって感じになる事もあるぐらい、バガキン好きです(笑)。


20170112_wapper_003.jpg



昨日食べたばかりなのに、もう食べたいです^^

とは言え、そんな事したら糖質過多になってしまいますので、しばらくは我慢ですね。

そうしているうちに、また魅力的なクーポンが来たり、限定メニューのお知らせが来たりして、また食べに行っちゃうんですよね~~

自宅から伊豆までのドライブの途中にぜひ店舗作ってほしいものです♪




よろしければ応援お願い致します。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

次の記事の励みになります。
ありがとうございますm(_ _)m




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

スポンサーリンク

応援お願いいたします

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

お勧めコンテンツ

製パン材料なら…

■ふすまパンミックスはこちら…

カテゴリー

Seiyu.com